ウェディングソング | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

ウェディングソング

結婚式の入場曲に僕の歌の結婚式verを使いたい、との依頼があったので、打ち合わせに。
photo:01


全力で木村カエラをオススメしましたが、もう強で登場のイメージトレーニングもしてるみたいだったので、その熱い気持ちにヤラれ、大事なイベントのオープニング曲を引き受ける事にしやした。
photo:02


披露宴会場の皆さんは??でも、少なくとも新郎新婦には一生忘れる事の無い曲になると思います。

そういった場面に僕を選んでいただいた事は非常に光栄だし、いつかこんな場所で僕の曲が流れれば良いな、と小さな夢も叶える事が出来ました。

でもまだまだ木村カエラには、ほど遠いので

いつか木村カエラを追い越すくらいに羽ばたきます。


バタフライ



おあとがよろしいようで。