ちょっぴり撮り鉄!どっさり追いネギ! | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。


ちょっぴり撮り鉄をして来ました。

EF210 6号機!
上って行くのはEF210 315号機!

かなりの低速で去って行きました。

もう帰ろうかと思った時に、北方貨物線の信号機が変わったので、これを待ってから帰る事にしました。

EF210 167号機!

伝法大橋の手前でなんば線の踏切に引っかかりました。
尼崎方面に近鉄車が走って行き、踏切が上がるかと思った拍子になんば方面への矢印←が点灯しました。
やって来たのは、ナラしかトレイン!

ナラしかトレインを見送ってやって来たのは、お昼ご飯に麺屋7.5Hz!

大阪高井田式中華そば、追いネギ!

あ〜美味しかった〜!
ごちそうさまでした〜!