本八幡ルート14 ありがとうございました | 加藤剛志blog

昨夜、本八幡ルートフォーティーンにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

ゲストキーボードに新村剛史さんを迎えたRock Jam The Night Beast、すごい盛り上がりで嬉しく思っています。

キーボードが入ると、まったく世界観が変わるんやね。(あたりまえだろと言われるでしょうけど)

今までやってきて、初めての感覚で、僕も楽しかったです。

{772F163A-C607-4DE7-9CEC-253BBB9842A4}


ありがたい事ながら、長く頭が休まる日が無かったので、今日は、撮りためたハワイ番組を見続けて、完全に現実逃避しました。

まだ去年撮った分で、今年撮ったのに追いついてません。

ホントは実際に行ければ1番ですけどね。


また、先のライブのお話をいただいたので、そろそろ現実に戻って打ち合わせしましょうかね!

{D8E12888-0200-4112-B359-B137125A8528}