バタ子さん | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

☆藤本 剛士 OfficialBlog☆ .line sports-CM131017-105618001.jpg

☆藤本 剛士 OfficialBlog☆ .line sports-CM131017-180846003.jpg

今日はバタ子さんな1日でしたが、充実してました。

まず出社してスキーの納品が山のようにあります。


俗に言う鬼納ってやつです!

みんなで一致団結して仕事。

そして出荷ミスで鬼納の倍近く荷物が更に来たのです。

ちーん!


こうなるとおかしなテンションで一致団結してやらないとやっていけません。


更に広島から大事なお客さんも来店予定。

綺麗な足でスムーズにブーツチューンが進んだ事が救いでした。
北海道でのスキーライフが楽しくいきますように。

そして夕方から草加の獨協大にトレーニング講習へ。

日が沈むのが早く少し暗い中でのトレーニングでしたが、

みんな真面目で一生懸命やる!

そしてちゃんと話を聞く!

出来る出来ないの前に当たり前の学ぶ姿勢が素晴らしかった!

スキーを通じてこういった事を学ぶ方が大事ですね。

社会に出る前に。

トレーニングの方は


腰に少し違和感あったが、楽しく講習できました。

シーズンにしっかりと繋げてスキルアップしてもらいましょう!

こちらも労を惜しまず力になりたいと思います。


バランス良く大事に育てていきたいですね!

ほいじゃー