プロスタッフミーティング~の | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

☆藤本 剛士 OFFICIAL BLOG☆-1369193735011.jpg

☆藤本 剛士 OFFICIAL BLOG☆-1369211886294.jpg

今日は10時から神田アースプラザでプロスタッフミーティングでした。

毎年この時期には必ず皆集まります。

経営の話や数字、取り組み、様々な話を聞き、

各プロスタッフからシーズンの報告と今季の目標を発表します。

皆がベクトルを合わしていざカスタムフェアに望みます。

特に社長の言葉には重みがあり、説得力があります。

一事業主としてとても勉強になり、心強い限りです。

そんなマフィアの会合は昼過ぎまで続き、その後は学生とミーティングのため渋谷まで来ましたが、

人の多さは新宿より多く、若者で溢れていますね。

特に外国の旅行客も多く、震災からの月日を感じさせます。

それだけ東京には魅力があるんだなって感じました。

学生チームにしっかりとサポート出来るようよく聞き、色々と提案。

ミーティング三昧な1日。

最後は渋谷から原宿まで歩き、原宿店に挨拶回り。

店長になられた滝沢さんにも久々に会えて

有意義な1日でした。

画像はミーティングの様子と表参道をパシャリ。

明日も夕方から学生とミーティングのため夕方までおります。

ほいじゃー