シェルターに連れて帰りました! | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

30分後に即1匹保護でき、舎人のシェルターに連れて帰りました!

凄い暴れ具合でしたが…なんとか可愛い写真を1枚撮らせていただきました。

慣れるまで預かり、触れるようになったら病院連れていき、ワクチン→去勢→里親探しの流れです。

 

<皆様のご支援に支えられています。>

ゆうちょ銀行

支店名:718 普通 口座番号:0971609

口座名義:NPO法人青年協議会

 

頂いたご寄付は、里親を待つ保護犬・保護猫のために大切に使わせて頂いております。

(ワクチン代、避妊・去勢手術代、保護時にけがをしている子の治療費、ご飯代等)