電マの正しい使い方 | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00008.jpg


本日は調整日。

と言っても、私以外のみんなは内陸部で選挙活動をやってます。

私は風邪気味なのと、自分の貯まった事務作業のためにホテルでコツコツと…

きましたよ…

やっぱり歳ですね…翌日じゃなく、2日後に筋肉痛が…

ホテルのフロントに近所のマッサージ屋を聞いて、行ってみると、古ぼけた接骨院…

おお!まさか神の手を持ったマッサージ師が…と期待してみましたが、

サワサワと触られた後に取り出されたのは電気マッサージ器…

おじいちゃんの家とかにあるタイプの手で持つところが4つついてる例のアレです…

え!?お金払ってこれ?

とか思いましたが、

気持ちいい…

これなら自分でやったがいいとヤマダ電機でゲットしました。

2980円。

18禁のビデオなどで活躍するタイプのやつです。

今日は18禁の使い方じゃなく、本来の使用方法で!

気持ちいいです…