こんばんは(^O^)/

殿は今日もダウンしております・・・

そんな事より、恐れていた事態が!!

姫が今日朝から熱があるとの事で大奥が午前中に病院へ連れて行きました。

検査の結果、溶連菌感染症と診断されました。

熱もさっき測ったら38.7度あって、とてもきつそうです・・・(>_<)

殿が風邪だと思っていたのも、溶連菌感染症の可能性が高く、

仕事が終わって殿も抗生物質をもらいに病院へ行ってきました。

今日は朝からダイアップを入れている姫・・・

足元もフラフラで、呼吸はゴロゴロいっています。

出来る事なら変わってあげたいと思うのですが・・・・・(>_<)

いつも元気な姫なので、こんなにきつそうな姫を見ていると

とても悲しくなってしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お薬飲んで早く元気になろうね・°・(ノД`)・°・

最近、殿は姫と一緒に寝ていません(´□`。)

風邪だと思っていたのでうつしてはいけないと別の部屋に隔離されています。

お互い元気になったらまた一緒に寝よう♪

また更新します♪('-^*)/