2021年最終日

朝から企業さんのご厚意で 酒井リョウ 市政対策委員と たるたに庄道 市政対策委員とチラシを配布させていただきました。

冷たい風が辛かったですが、温かい差し入れを頂くなど地元の方々のお気持ちに感謝です。



午後から貝塚維新プレス号外を持って、#名越 をまわりました。途中雪がちらつき、風も強かったですが、沢山の方とお話をする事が出来ました。



2021年も残すところ数時間となりましたが、ようやく仕事納めです。

お疲れ様でした。

#貝塚市
#貝塚市長選挙
#酒井リョウ
#貝塚市議会議員補欠選挙
#たるたに庄道
#貝塚市議会議員
#中川剛
#中川つよし
#大阪維新の会
#日本維新の会
#子どもたちにツケを残さない
#全ては次世代のために