皆さん、こんばんは

貝塚市議会議員 中川 剛 です。

午前中、水間をまわりました。

{96E7AB7C-14F7-4C3D-8BC2-35D96DA17D05}

{79DD4EBD-D3B3-4D80-87EE-0BD2BCDF56EA}

桜満開🌸

紅葉の時期も良いですが、桜も良いですね。

市政活動報告を配りながら、ウォーキング中の方、お花見に来られた方、お声がけをいただきました。

ほんまに有難いなあと思います。

お二方から例の議会でのあれどうなったん?と聞かれました。

経緯の説明だけさせて頂きました。

{D4E5A523-E816-469A-A625-EEB2DFCE267A}

暑くもなく、寒くもなく、ポスティングが捗ります。

3月議会会期中は、全然配れなかったので、焦っています。

午後から所属している日本維新の会党大会に出席しました。

{379DBDFF-B82C-4C0D-A404-1B69C54D9660}

{263270EF-6D0D-482D-BD77-1DEC970225FD}

平成30年度活動指針が示されました。

大阪維新の会が誕生して8年、日本維新の会が誕生して6年、所属議員も300名を超えました。

まだまだ大阪が中心となっておりますが、着々と同士が増えています。

次の統一地方選挙では、更なる同士が増えるよう頑張ります。

最後までお読みいただき、有難う御座いました。