遠征日記

いまさら~😅


前日13日は誕生日~バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

朝から昼飯も食べず長男の動画撮影→夕方子供預かる→夜ダンスと遠征準備!

寝たの12時半滝汗

起床3時50分ニヤニヤ

眠さ半端ねぇが、KinKiのためなら頑張れる単純B型グッ

真っ暗ななか家を出発し、早朝便で神戸から東京へ🛫

帰りのために、少々お高いが羽田空港直のホテルをおさえたので!

簡単に行ける~ウインク

と思ったのは甘かった

羽田空港、でかすぎチュー

二度聞きながら、Googleしながら到着し、キャリー預けて品川へ❕

品川で待ちあわせて、岸君のお蕎麦屋へ❕  

途中でブロ友さんが

「しょーげきの事実!開店まで一時間(--;)」

駅降りて、マクドでまったり照れ

KinKi話がつきないつきない😅

時間たってお蕎麦屋へ!



外観、撮り忘れた(--;)

で!

私が座った場所…

光ちゃんの場所~爆笑爆笑

食べたのは、冷たいのはあれなので温かいお蕎麦

隣の席の二人連れがキンプリファンで写真撮らせてもらう!


喋りたおしてから次の場所へ!


今回、ブロ友さんに

「行きたいとこ行って下さい❗」

と言ってもらい、考えて考えて…


キンプリとタカミー~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


との私の要望!


行き方も場所も店の名前すらまあったく下調べしてない私はニヤリ

ひたすらついていくのみ!

次はここ!






私はプリン!

ブロ友さんがソフトクリーム!

ここは待った~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

かなり、待ったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と言いながら、私らもかなりいたかも😅


店を出てドームへ!!!


原宿駅でパシャ🤳



ドームへ!

久しぶりのドーム~爆笑爆笑爆笑



とりあえず!

ダンスの土産買うためにお土産屋へ!

お土産買って、ブロ友さんや友人たちと会うために、ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ…

人だらけ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


無事に会えて、いざ、中へ!


ゲートは41(笑)(笑)(笑)

ここだけは天井席率100%のゲート(笑)(笑)(笑)(笑)

チケ運もないが、席運もない私えー

ぴ!

チケット…

はい、天井~ニヤリ

41ゲートから入る天井席は、正面ステージの真っ正面!

見切りは無いが、一番遠方席

目はいいけどねぇ😅


ペンラ、タオル、双眼鏡準備!

ペンラは4本持ちウインク


ステージ横の噴水が、ちょうどの時間に音楽とともになにやら演出!

早めに入ったから二回見れた?かな?


時間が近づいて❗

KinKiパンパンする人がほとんどいないなか、私らは頑張ったけど、さすがに立ち上がるのは出来なかった。

立てば後ろ気になるからねぇ😅


続く!