自由だけどね

書くのは自由だけどね

自分で見に行くブログと違ってTwitterは流れてくるからね

わざわざ宣言する必要って…

まあ、自由なんだけど!


「グループファンはやめてソロのみファンなります」

って…

まあ、自由だから他人が文句は言えない

誰かを叩いたり攻撃したり誰かを悪く言ったり誰かの陰口たたいたりしてるわけじゃなく、近況報告だからなあ

まあ、しゃあないっちゃあしゃあないっちゃあしゃあない…


オンリー宣言かあ真顔

私が宣言するとしたら…


ない(笑)


気持ちは惚れた瞬間から変わらない!

好きの方向も変わらない!


剛寄りKinKiがじぇったい一番グループファン! 推し仕事はあるけど一番やってほしいわけでなく、全てを均等に見れたら感じれたら幸せ❗

苦手は…

アンチではない

グループファンという名を隠れ蓑にするソロ推しさん←どちら側も

アンチは意味わからんからどーでもいい

オンリーさんは好みだから別にいいんじゃない!?相方貶さなければグーグーグー

仲良しキッズが好きだから腐ったお花畑ってオンリーから言われるけど!

そもそも、仲良しが好き=腐ったって考えるほうが、脳ミソ腐っとるんちゃうかしら!


剛寄りだし溺愛甘々ファンだけど、ツヨチャンの考えが絶対で唯一正しい!とは思わない

剛寄りだけどツヨチャンに厳しい冷めた考えはかなりある。

だからだろうな(^_^;)

オンリーさんから嫌がられるのは(^^;

でも、光ちゃんの考え方が唯一絶対の大正解とも思ってはいない。


二人がやりたい方向に進んでくれたらそりゃいいけど、ファンあっての人達なんだから!

長年ひたすらファンしてきたグループファンに、もうちょい❗ご褒美あってもバチは当たらんのちゃうかな?

なんてついつい思ってしまうけど!

好きだから!

KinKi Kidsを好きだから❗

待つのよ

ひたすら要望ハガキ書きながら待つのよ❗

最強のドM( ̄▽ ̄;)


会報がSHOCKのみは寂しいけど、会報以外に喜びを探すから。

KinKiの仕事がソロに押されてるのは寂しいけど、ソロも楽しみながら二人を信じてるから。

活動表にしにくいなら発売バンバンしたらいいと❗

僕は思う照れ

KinKiを待つファンは

ひとりじゃない照れ