わかってもらえない寂しさって

悲しい物語を見るとか、そういうのと違うんだ

でも

一人でもわかってくれる人がいると、それで頑張ろ!って気持ちになれる


後輩ママとしてたLINEで


本当の私をわかってくれてる彼女からの言葉に、泣きそうにはならないが(笑) 嬉しくて胸が苦しくなった


人の付き合いって難しい


私は強くはないからね(^^;;

なんも気にしてない能天気の考えなしと思われてるんだろうな…


ってのを、しみじみと感じて、しっかりと実感させられた今年


ツヨチャンが味わってる恐怖は、こんなもんじゃない


人から嫌われず、誰からも攻撃うけない人に皆がなれるわけはないけど…

せめて私は人を嫌わない誰も攻撃しない平和が一番でいたいなあ照れ


で、メンタル弱ってるのか?

腹が治らねぇ(笑)