目指せ!虹色人生!✨







8/16(木)




前日に泊めてくださった愛媛のご家族が

お昼ご飯をご馳走してくださって

そのまま松山から広島へ向かうフェリーが出る港まで乗せて行って下さいました✌️✨




とても自由で楽しそうなご家族でした😆









15時くらいには
フェリーで広島に到着♪✨

前回のヒッチハイクのときもお世話になった家族が迎えに来てくれました!✌️



この3人

めっちゃよく喋る(笑)


ノンストップで喋り続けていましたよ🤣





末っ子の女の子がつよぽんのことが大好きで

この日は自分で花柄のお洋服を選んで来てくれました😍✨


先日

僕のことを知らないおじさんに対して


「つよぽん好き!」


と報告していたそうで
きっとそのおじさんは何のこっちゃ分からなかったでしょう🤣(笑)




僕との年齢差は22歳


大きくなったらつよぽんのお嫁さんになってくれることでしょう😆✨








そしてこの日は

5月のヒッチハイクの時に知り合った方がやっている

北広島町のカフェに連れて行って頂きました✌️✨


(↑Facebookページに飛べます)


というお店です✨


ずっとここに行ってみたいと思っていたので、今回行くことが出来てめっちゃ嬉しいです✌️


古民家を利用していて雰囲気最高😍


外の景色も最高!!!




こちらのお店の方と再開👍



僕が抱っこしている子

3ヶ月前よりもムチムチで大きくなっていました😊✨


この子の抱き心地がスゴく良くて
3ヶ月前に会ったときに、ずっと抱っこしていたら眠ってしまったんですよ😍

また会えて、抱っこできて嬉しいです✨









晩御飯は


という居酒屋に連れて行って頂きました♪



後ろに見える

竹鶴

という広島のお酒がとっても美味しかった😍✨

料理もどれも美味しかった~♪



料理の写真を撮り忘れましたが(笑)

子どもの写真はあります✨



はい、可愛い😍✨






この日は子ども3人と一緒にお風呂に入って

上の男の子2人と一緒に寝ました😆✨






それにしても子どもって面白い!



ヒッチハイクのときも色んな子に会いましたが
 

つよぽん今日泊まっていって!!

とか

今日はつよぽんとお風呂に入る!!

とか

つよぽんと一緒に寝る!!



って初対面でも言ってくれる子が多いんですよね✨






子どもって、すぐに仲良しになれてすごいなっていつも思います!


今年だけで何人と一緒にお風呂に入ったのだろうか!(笑)








次の日からは

今回、広島に来た目的である


ゲストハウスのお手伝い


に行かせて頂きます✌️✨


そこのゲストハウスの方とも
前回のヒッチハイクのときに知り合ったんですよね😆

楽しみ楽しみ♪











今日も明日も楽しく生きましょう😍



今日も生かされていることに感謝です。




ありがとうございます🙏✨







アトピー性皮膚炎について書きました!

アトピーの人も
そうでない人も

是非ご覧ください😊✨







~~~~~~~~~~~~~~~

《つよぽんからのお願い》

👍使わないパソコンがあればください!!

👍麦わら帽子の作り方を教えてください!!
  (本物の麦わらで)

👍その他、手仕事を色々教えてほしいです!!



~~~~~~~~~~~~~~~

《こちらも気ままに更新中》