一昨日は午前中のワークアウト、胸
チェストプレス
ハンマーインクラインプレス(スリングショット)
インクラインプレス
ベンチプレス(スリングショット)
ベンチプレス
ペグフライ
終了

チェストプレス
40x10x5

ハンマーインクラインプレス(SS)
40・80・100・120・140x2、6・160x3

インクライン
20x10x3・60x10x3・70・80・90x5x3

ベンチプレスSS
20x10x3・60x10x3・80・90・100・110x5・120x4

ベンチプレス
60・80・100x7、4、4

今週2度目の胸、ジムに来る前には、下引きの背中を予定していたが、背中の怠さが取れず胸に急遽変える。
背中の張りは、チンニング系が効いていたんだろうなぁ。

まぁ、前日肩だったからこちらもどうかと思うが…
それはハンマーのインクラインにもろに出ていて、最初の差し切ってのセットが出来ない。
インクラインでは、右前腕に痛みが出る。
手首の倒しが影響している。
一度深く入って痛めるとホント厄介、前腕の深部を事前に解していてもちょっと入っただけで痛む。
その為、インクラインは90kgをメインにする。
ただベンチプレスは、影響はない。
久し振りに100kgでの止めを入れて3レップスを行うが綺麗に決まった。
ちょっとホッとする。