エクイタンス リンクルアプローチEX(医薬部外品)

(20g:約2ヶ月分)価格:8,800円

 

 

年齢を重ねるにつけ、気になるのはすでにできてしまった

小じわやほうれい線(;^ω^)

特にほうれい線は、徐々に深く、存在感を増しているようで

年齢・乾燥肌の私にとって大敵ビックリマーク

 

今回、サンスター様初の、薬用しわ改善クリーム

エクイタンスリンクルアプローチEX(医薬部外品)

を頂き、エイジングケアに活用中ですドキドキ

 

 

サンスター エクイタンスリンクルアプローチEX(医薬部外品)は

 

真皮に、深く、ダイナミックに働く。

有効型ナイアシンアミドの3Dアプローチで

今ある年齢しわまで立体的に改善☆

 

 

さらに6種の高保湿成分配合
 
(サイトより画像をお借りしました)

 

シワ改善成分「有効型ナイアシンアミド」が真皮から肌を押し上げ、

シワを改善しふっくら柔らかなハリ感を与えます。

 

使用方法

朝晩、普段のお手入れの最後に加えるだけでOK★

 

(サイトより画像をお借りしました)

 

お手入れ時間はたったの10秒ビックリマーク

気になる口元、目元、額などのしわに塗り込むだけの簡単ケア音譜

(サイトより画像をお借りしました)

 

 

するっと滑らかで乳液のように伸びの良い、白いクリームラブラブ

 

 

 

肌の上でマッサージするように広げると

クリームは透明になり、艶やかに潤い、もちっと浸透してくれますニコニコ

 

 

今の時期の北海道は朝晩がじっとり肌寒かったと思えば

日中は蒸し暑かったりと、1日の中でも気温差があったりで

敏感、乾燥肌で年齢肌でもある私はしわ、くすみは大敵!

 

高保湿成分配合で、肌に潤い、艶を与えてくれ

もちっと弾力ある肌に仕上がり、年齢を感じる気になる口元、

ほうれい線にはしっかり塗布して

エイジングケア☆させてもらってますウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

応援ぽちっとして頂けると励みになりますおねがい