気ままなつぶやき☆

SMAPは私にとって生活の一部。なくてはならない存在☆そんなSMAP中心の日々をつづったブログです。


テーマ:

昨日のスマスマ

新コントがいっぱい音譜

―って、2つだけだったあせる


ギャル曽根ちゃんのマネを吾郎ちゃんが。

エビちゃんにしてもそうだけど、女装が似合うよね。

慎吾くんも中居くんもだけどね。


ビストロ

ゲストはマット・デイモン

中居くんがマット・デイモンとフルで連呼してたので、頭に入った。

でも、顔をみたらすぐにマット・デイモンだと分かるかどうか・・・?

外人さんに興味がないので、、、

外人向けのビストロになりつつある最近。つまんないなー。

昔の方がもっと楽しめたと思うんだけど。

海外に売り出さなくていいから、もっとクオリティの高いおもしろい番組にしてほしいよ。

あ、ぐちってしまったあせる

皆さんは、あまり気になさらず・・

前回の外人さんと違って、どれもおいしそうに食べてらっしゃったので好感が持てた。

シンツヨチームの勝利クラッカー

何か映画のグッズとかいろいろもらってたね。


ゼロ

華麗なる一族で共演した銀平こと山本耕史さんとのマジック対決

おもしろかったなー。

今回は吾郎ちゃんも登場。

間近で見た感想なんか聞いてみたいよね。

最後はやっぱり田中要次さんのツッコミで終了。

どちらもマジックすごかった!!


アナウンサー

慎吾くん、すっごい似てた。

最後の水は中居くんにいくなーと思ってたけど、やっぱりきたね。

でも、分かっててもおかしいのって一体ぷぷ

次回も楽しみだなー音譜


歌はアヴリル・ラビーンと。

海外の方ですか。。。

ラジオとかでもみんな話してたよね。

ちっちゃいのにパワーがあるって。

歌ってる時のなかつよコンビが行ったり来たりしてるのが気になっちゃって、そればっかり見てたよ。

歌?

よく分かんない。

ノリノリに歌ってたのって拓哉くんだけ?って感じに見えたんだけどなー。

ゲストをいっぱい呼ぶよりもSMAPだけで歌ってほしいなー。

そう思わない??みなさん。


来週はスペシャル?

時間が拡大されてるね。

慎吾くんの月9ドラマ出演と合わせて、忘れずにチェックしなきゃねニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

よっこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。