Merry Christmas, Mr.Lawrence☆ | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

今日はクリスマスだけどみなさんはいかがお過ごしですか!?







こちらはパーティやら約束がいっぱいあって忙しいのなんの…







て言ってみたかったけど、







今年のX'masは普段と変わりなくいつも通りの一日でした(;^_^A









この時期になると色んなX'mas Songが街中やTVなどから流れて来ます音譜







でも一番は坂本龍一さんの"Merry Christmas, Mr. Lawrence"ですアップ







映画 『戦場のメリークリスマス』の主題歌で好きな映画ベスト10ですあせる






戦争映画て言うとそれだけで嫌いな方もいるけど戦闘シーンは一切出て来なくて







しかも女性も誰一人出演してない珍しい戦争映画です。。。







西洋と東洋の価値観の違いや今や世界の北野の笑顔が忘れられませんニコニコ


Merry Christmas, Mr.Lawrence with Ryuichi Sakamoto