男女ダブルポーズデッサン会 10 | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

先日はとあるデッサン会で男女ダブルポーズのヌードモデルでしたあせる




一人じゃなくて二人でポージングを行うのはやっぱし難しいなって感じます(;^_^A




二人の呼吸て言うかを合わせるのが難しくて何度やってても慣れないもんです汗汗





写真モデルの場合は一瞬なんで二人でも全裸でも全然気にしないんですけど




美術モデルではある程度の時間静止してるんで相手の呼吸に合わせる、




うまく同調しててぴったしと息が合ってるように見えたらイイんですけどねぇアップ




これがカップルヌードの撮影時みたいに恋人同士や夫婦ならまた別なんだけど(笑)




でも、描き手の方も同時に二人を描くのは難しいようでけっこう苦心されてましたかお




まぁ、特には問題なく無事に終えれてよかったなって思います音譜



※写真はカップルヌードの撮影で参考まで。。。




つょつょのブログ-『男女ダブルポーズ2』


つょつょのブログ-『男女ダブルポーズ12』



つょつょのブログ-『男女ダブルポーズ3』