モデル歩きっ(;^_^) | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

この間はモデル歩き=ウォーキングのレッスンを受けて来ましたあせる




今までにも簡単にはレッスンを受けた事があったんですけど、




本格的に一からモデルレッスンで教わるのは初めてですニコニコ





スタジオへ行ってみるとモデルの女の子がいっぱいでメンズは5、6人です汗汗




しかもみんな若くておじさんは肩身が狭いかなって思いつつ気にしないで行います(笑)




真っすぐ一本の線の上を美しくキレイに腰から歩くのは意外に難しいんです…




まぁ、一応何とか出来て立ち止まってキメのポージングやジャケットの脱ぎ方とか




ちょっとバリエーションを加えながらもレッスンは進んで行きました音譜





終わってみてファッションショーやコレクションで活躍されてるプロのモデルさんは




やっぱしほんとにスゴいなって改めて感じながら大変勉強になった一日でした(;^_^A



つょつょのブログ-『Walking Lesson』