皆様


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します



去年は艶展 秋の章で皆様にお目にかかれて
知って頂けて沢山の出会いがありました。

皆様に大事に可愛がって頂けた事
とても感謝しています(iДi)


今年は春の章から始動致します。
艶マルシェという新しいイベント企画も始まります。

両方とも素敵な作家様に集まって頂き
また皆様と一緒に楽しんで行けたら幸いです。

そんな艶展春の章、記念すべき1回目の艶マルシェのメインビジュアルができました!

新年につき初お目見えさせて頂きます

今回はこみやさんにお願い致しました。
他の展示会の制作もある中、快諾して頂けてとっても素敵な作品が
産まれてきてくれました


じゃーーーーん(≧▽≦)

{A87AA59E-A7D1-4559-8099-CC96F4F86762:01}


ちょっと突如思いついたので、枠とかまだ途中なので完成形ではありませんが;


こちらはちゃんとHPで近々デザインとか完了した形の物を
アップしますのでお楽しみにして下さい


春の章はこの子と一緒にこれから皆様と春を待ちます

少しでも早春を感じて頂けましたら嬉しいです(〃∇〃)


この子についてはまた、ちゃんと完成したらお話させて下さい( ´艸`)


それでは2016年
皆様にとって素敵な1年になりますよに

艶企画もどうぞ宜しくお願い致します