このところ、
夕散歩はかなり寒いですよね





気温が低いうえに、
冷たい北風が、我が身をメッタ刺しですよゲラゲラ





それでも、雪が積もらないだけ、
恵まれてますけどね





そんな今日この頃、
私は急に思い立って、





北風が、
メチャクチャ吹いている中





グリーンスプリングスの階段で、
写真を撮ってみました





でも、私たちの前を歩く、
まだ初々しさのある若いカップルが、





あの階段を見つけて、
あそこで写真撮ろ〜酔っ払いキャッキャッラブラブ





なんて、
駆け寄られては困るので、





こっちが先に行って陣取ってやろうと、
勝手に変な闘争心に火がつき、





お尻プリプリ、
二人を抜かしながら階段へ向かうと、





あとちょっとのところで、
ルーたんがウンコ💩










ルーたんて、
私の急く感じが伝わるのか、





結構な確率で、
ウンコが出ちゃうんですよね💩





次の信号で絶対渡るぞ!
なんて時はテキメンに出ますゲラゲラ





しかも、
2回目とか3回目のウンコですよ💩





って、ウンコの話は、
どうでも良いんですよムキー





結局カップルは、
階段には脇目も振らず行ってしまいましたゲラゲラ





よしよし
ハイ、撮るよー爆笑










ダメだ、青は余計に、

黒色を闇に吸い込みますな











おお!

グリーンはなかなか良いんじゃない?酔っ払い











これは多分ピンクなんですけど、

一番綺麗に明るく写ってませんか?おねがい











二人の体の輪郭が、

カッコ良く照らされて、











なんか、

アースっぽいって思ったのは私だけ?ニヤニヤ











ナハハハハゲラゲラ