ぱたぱたツバサ

chronos gateの新米クロリアのツバサです(♡´▽`♡)


テーマ:
こんにちはつばさです
コミケも終わって今年も8月終盤って感じですね

わたしの近況といたしましては、
久々のコミケ参加で満身創痍
その後荷物を無くしかける(見つかりました)
夏限定メニューがおいしすぎる の3本です

コミケは久々に行ったけどめっちゃ楽しかったので冬はもっとがっつりサークルチェックしてコスプレも撮りに行きたいと思ったけど冬は大嫌い…


夏限定メニューは、トマトをおんなじ味付け家でもやってるので週6くらいで食べてます。
もつポンが最高すぎて持って帰りたいww
みんなは夏メニュー制覇したかな??
お盆は、あんまり会えない方とかこの時期だけアキバにきてる方に会えたね👌🏻

あとこの夏やってないことは、花火とプールなのでどっかのタイミングでやりたいな〜
浴衣もほとんど着てないから、夏祭りイベントで着られるかな〜?
その前に今日はアイスさんの2周年だよ🍨
今回もブロマイドはわたしが撮りました!
是非みんなイベント参加してもらってね😂

今週はもうログインないからまた来週会おう💦

ツバサ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。