初・台湾備忘録 3日目その3 | Little Summer

初・台湾備忘録 3日目その3


九份からは瑞芳駅までタクシーに乗り
台鉄で台北駅まで帰りました
前にも書きましたが、結構寒いのに列車内はクーラーがかかってます💦
40〜50分乗らなければならないので身体の芯まで冷えましたえーん

最後の夜なので小籠包の食べ収めを❗️と
京鼎楼へ…

このお店も大勢で小籠包作ったはりました


小籠包2種と


海老の天ぷら、炒飯を食べましたが…
特にコメント無しですキョロキョロ

ホテルへの帰り道に見つけたジュース屋さん

苺とヨーグルトのジュース
コレは美味しかった〜おねがい

3日目終了です