2023年12月15日

 

川崎市とどろきアリーナでバスケ観戦

初めてのアウェイ観戦

羽田空港に降りたった時、カバンにレバードのキーチェーンやレバンガユニのテディベアキーチェーンをつけた人を発見

勝手に同志もいると知り心強くなりました

(心の中で後ほどとどろきでお会いしましょうと別れを告げて)

 

 

川崎ブレイブサンダース VS レバンガ北海道

 

 

17時30分

サンダーススクエアでイベント観覧

川崎ブレイブサンダースのマスコット・ロウル

 

横浜ベイスターズのマスコット・DBスターマン

 

 

司会は村島未悠さん

 

川崎ブレイブサンダースのチアリーダーズIRIS(アイリス)

 

15分ほどのショーを楽しんでからアリーナ内へ

 

アリーナはサンダースのネオン

 

マイレバードも連れてきました

座席はアウェイベンチ裏

レバブーもいました

近くにはウェルシュ選手の家族もいました

 

レバンガ北海道

 

スターティング5

#4 寺園脩斗

#21 ダラル・ウィリスジュニア

#40 トーマス・ウェルシュ

#66 松下裕汰

#81 関野剛平

 

開始2分弱でタイムアウトを要求

スコアは4-4ですが、ウィンブッシュ選手を2本止められず小野寺龍太郎HCが怒りのタイムアウト

 

ハームタイム

横浜DeNAベイスターズ三浦大輔監督

 

コートで挨拶

 

チームも

 

ベンチも

勝利に向かって一丸となっていました

 

試合終了

川崎82-93レバンガ北海道

 

対戦相手の川崎は13日に天皇杯3次ラウンドで中1日とハードな日程

第1Qからリードを奪い、魔の第3Qを耐えての勝利

チームの連敗も『8』でストップ

アウェイ観戦だとより応援に力が入りました

選手と共に戦っている気になりました

 

 

勝利ゲームでの笑顔のレバンガ北海道

次はやっぱりホーム・北海きたえーるでの勝利でアレをやりましょう

ガンバレレバンガ‼️