群馬で一番エアロが好き!
インストラクターの堤 裕美子ですニコ

「エアロビクス」について

エアロビクスは大きく分けて2つ

・動きの美しさを競う「競技エアロ」

・リズミカルな運動によって心臓や肺の機能を活発にし、酸素消費量の増大をはかるダイエットにも効果的な有酸素運動
「エアロビックダンスエクササイズ」
猫しっぽ猫からだ猫あたまながっ!


私が大好きでインストラクターを務めているのは、エアロビックダンスエクササイズです!
  ↑略して「エアロ」とか「エアロビクス」ルンルン

運動しようかなぁ~と思いたった時にエアロビクスはオススメです。
老若男女、誰でも行えます赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん


どこで出来るの?→

スポーツクラブや公共運動施設で行えます。
殆どが、グループレッスンです。

初心者向け
  初級レッスン(30~45分)

初級レッスンを5回~10回参加されたら
  初中級レッスン(45~60分)

難度と強度が高い
  中上級レッスン(45~60分)

その日の自分に合ったレベルのレッスンに参加されるのがオススメですウインク

特に決まった振り付けはないので、インストラクターによってレッスンの特色が変わります流れ星
参加された方の様子を見ながら進行したりするのでAIでは難しく、イントラの腕の見せ所ですキラキラ

上差しエアロビクスは色々な動きを取り入れる事ができる最強エクササイズなのです爆笑

つづくモグラ