★80'Sドラマソング女王連合「7Girls」と言うチーム名で本日の

19:00~フジテレビで麻倉未稀はアカペラを歌います。

仲良しの、石井明美さん・森川由加里さん・XUXUとの女性7名組です。

なんてたって、“ガールズ”ですからね!ガールズ!!

芸能人アカペラ選手権 ハモネプ★スターリーグ

必ず見て下さいね。えっ?サッカーが有るって??

出るのは終盤戦です。その頃には大量リードで楽勝ムードのニッポンですって。

是非ご覧くださいませね。


しかし、前のブログを見ていたら、何と5/17に書いたきり??

おとろちぃ~。。。。


行動を変えろ、行動が変わると習慣が変わる、習慣が変わると精神が変わる、

精神が変わると人生が変わる、人生が変わると運気が変わる・・・・。


んまい事言うよなあ・・・・。

分かっちゃいるけど、ちょっと「忙しい」「凹んだ」とかの言い訳が見つかると

流されますなあ・・・・。一日に1度でも角度を上げると、3か月もすれば

真上に(直角に)上がるもんね。明日やろうは馬鹿ヤロウ、と肝に命じますです。はい。<m(__)m>

では、又近々(^.^)/~~~