ミュージックアプリケーション 社長のブログ
今週月曜日、福岡で麻倉のステージが有り、戻ってきて以来、何だかバタバタしております。

週末からは一週間上田の学校コンサートで缶詰になりつつ、空いた土日で、麻倉と福島県郡山市の

仮設住宅に伺い、ミニライブを行います。アカペラカルテットのXUXUも一緒です。

あれから一年以上の月日が経ちますが、まだまだ沢山の問題やご苦労が有り、

僕たちには中々お役に立てることが少ないですが・・・。少しでもお役に立てればと強く思います。

その為のリハも今日無事に終わり、後は行くのみ!頑張ります。

それが終わると、又、上田に戻ります。その後は、月末に藤沢のディナーショーをやった後

深夜のフジテレビの収録と・・・。あっという間の5月です。

でも、忙しいのは、有り難い事ですよね。忘れ物の無いよう、バッチリ準備中(^.^)/~~~

明日は、番組の打ち合わせも有るし・・・。がんばりますよお§^。^§