2015昆虫採集第2.3ラウンド | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015昆虫採集第2.3ラウンド

DEARY総合通販サイトOPEN
まだまだ入荷待ちのアイテムが多いですが随時更新します



堤賢二「DEARY」総合ブログ


堤 賢二ホームページ


mixiはこちらから


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい


DEARY |


今年も空いた時間に趣味の昆虫採集を楽しんでます

3回行ったんですがトータル2時間半くらいの採集で80匹くらい捕れました






相変わらず楽してます


・街灯採集のみ(橋かキャンプ場)
・なるべく気温の低い日に行く(散歩にもなるから)
・懐中電灯と虫かごのみ(昔はフル装備で酷かった)

まあそれだけ大人になったという事で個体も全て写真を撮ってからリリースしてます



今年はあと1回くらいかなと思いますが夏はやっぱり昆虫採集ですね

もう一月もすれば秋の訪れを感じるでしょう


そう考えると夏って短いですね★





DEARY総合通販サイト

堤賢二オフィシャルブログ

堤 賢二ホームページ


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい


DEARY |