母ちゃん「いつもありがとう」 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

母ちゃん「いつもありがとう」

HP、データ作成、技能講習

様々なお悩みから人生相談まで

幅広い問題を解決します


堤賢二お問い合わせセンター までいつでもご連絡下さい


DEARY総合通販サイトOPEN
まだまだ入荷待ちのアイテムが多いですが随時更新します



堤賢二「DEARY」総合ブログ

堤 賢二ホームページ


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい


DEARY |


ぶっちゃけ最近凄く辛かった


12日に母ちゃんが入院してからの3週間

メールは毎日していたけど電話は不可能に



普段は全く気付かないものだね


週3~4くらい当たり前の様に電話していたけどそれがどれだけ大きかったか



前々から書いているけど俺にとって世界一の理解者は母ちゃんなんだ


それを改めて知ったよ



そして昨日朗報が


母ちゃん退院


ホッとして凄く嬉しかったけどその裏では弱き自分の心が頭に浮かんだ



人間は1人じゃ生きていけないのなんて当たり前


だけど自立して1人で生きていく場面も沢山あるんだよ



俺は本当に弱虫


だから今回の件で強くならなきゃって痛感したんだ



まあ色々な感情が交錯しているけどまずは


母ちゃん「いつもありがとう」


そして「退院おめでとう」


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


Kenji Tsutsumi | face book


[公式]堤賢二グルっぽ