踏ん切りがつかないGAME | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

踏ん切りがつかないGAME

DEARY堤 賢二のブログ

12/23日更新

◆今時期のお薦めコーディネイト

DEARY楽天モバイルサイト


おはようございます晴れ


久しぶりに長時間の睡眠をとりました



最近ずっと悩んでいる事があります


「GAMEが欲しい」



実家に帰るとよくWiiをやります


スーパーマリオに魔界村


この前はR-TIPEをやりました



昔のGAMEはやっぱり面白い


なんか一本道というかGAME本来の楽しさがある


Wiiが欲しい



でも。。。


X-BOX360、買って1年で売ってしまった(ソフトは3本買っただけ)

PS3、買って半年で売ってしまった(ソフトは1本買っただけ)

任天堂DS(どこにあるかもわからない)


すぐに飽きてしまいました



そして時間の問題も


果たしてGAMEをやる時間がどれだけあるのか


今現在も悩み中です



話変わりますがミーちゃんにもプレゼントを買ってあげましたしっぽフリフリ


新しいお洋服と
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ヒッコリーのショルダーバックです
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ではまた後でべーっだ!



着用アイテムのご購入はこちらから★