Power Shot S90 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

Power Shot S90


DEARY楽天モバイルサイト
MILARY楽天モバイルサイト
アメンバー限定日記はこちらで更新しています虹

堤賢二アメンバー限定ブログ



Power Shot S90
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

先ほど「何のカメラを使っているのですか?」と質問が寄せられました


僕のメイン愛用カメラはキャノンPower Shot S90ですカメラ



今まで使った事のあるデジタルカメラの中ではダントツNo1と言える物です


大きめで重量感もありデザインもオシャレではなくまさにカメラって感じです



昨日母と話したのですが父も大のカメラマニアという事を知りました

そういえば凄くカメラにこだわっていた気がしますメラメラ



僕は今カメラを計4台所有しており1台はデジカメではなくデジタル1眼レフです


今回デジタル1眼レフで撮った画像をブログに初めてUPしましたひらめき電球



ただ1眼レフはデジカメのように簡単ではなく半手動となります

知識と技術が必要で今の僕に使いこなせるレベルじゃありません

まだまだ試行錯誤の段階です
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
以前趣味で勉強していると書きましたが弊社はWEB(楽天)が主体の会社です

だから少しでもお客様に綺麗でリアルな画像を見て頂きたい
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
それが僕の本音です

デジタル1眼レフが使いこなせるようになったらもっとお客様に分かりやすく

伝えれる事ができると思います
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba
以前熱帯魚屋さんで通販した時画像と実物の差にがっかりした事があります

画像とは明らかに異なる色合いでした


だから僕はちゃんと実物をリアルに再現できるように。。。

写真という物をしっかり勉強したいと思います
堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペタしてね


[公式]堤賢二グルっぽ

[公式]堤賢二グルっぽ

◆皆様のお悩みご相談はこちらまで

k-presents@ya2.so-net.ne.jp


最後だとわかっていたなら

DEARY楽天PCサイト
DEARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

MILARY楽天PCサイト
MILARY楽天モバイルサイト

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba border=