クリスマス イヴ 🎄🤶


少し前まで暖かくって 冬らしくなかったけど


クリスマス前から 寒波で ☃️

ちょっと反動ありすぎだけど

やっぱり 12月はこうでなくっちゃねー


ただ雪の被害がないようにお願いしたいですね



クリスマスだからと

特になんにもしない我が家であります (^◇^;)


マロンがいてくれると 賑やかだったのにね〜





今日は 普通に ドミノピザとチキンで 

乾杯〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これも良き 😃👍



昨日仕事帰りにね プラプラしてて

一年頑張った自分へご褒美を買いました 



GODIVA ‼️ ←靴やバッグじゃないの σ(^_^;)




これで 満足☆大満足 (^-^)


街はね あちこちクリスマスイルミが綺麗で ⭐️

楽しくって〜🎶

どんどん時間が過ぎちゃってて 😁


旦那っちからのLINEで 現実の世界へ…(笑)


急いで帰宅ー 😅💦



今の時期は

家のベランダから見えるイルミ⁇ も

なかなか素敵なんですよぅ〜 ✨



ははは…

車のライトなんだけど イケるでしょ (*゚▽゚*)



今年も あと1週間ほどですね


一年どうもありがとうございました m(_ _)m


皆さま

どうぞ ご体調崩しのないように


楽しいクリスマス 🎄🎍

良き新年をお迎えくださいね ٩( ᐛ )و