4月もあっという間に終わってしまいました

桜もねー🌸 今年は開花が早かったし 
あんまり見れなかったかな

家の近くの公園でも咲いてたんですが 遅し

3月後半にはもう散り始めていました (◞‸◟)


でもね🤞 みなさんのブログから

見事な桜を堪能させて貰いましたよぉ〜*\(^o^)/*


あぁ GWも後半になりましたね 🥲

まだまだ 楽しめますよねー 🎶

連休ってテンション上がるなぁ

だって 9連休なんだもん…ウッヒョ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



今日は5月5日〜こどもの日で 🎏

マロンの17回目の月命日でもあります…(u_u)



マロンちゃん お空は楽しいですか

元気いっぱい走り回ってるかな

ご飯いっぱい食べてるかな


毎日そんな事を考えてしまうけどね


きっと きっと楽しいんだから…と思いなおし

もう涙は流しません ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


だけどやっぱり会いたいよぅ

触りたいよぅ  

抱っこしたいよぅ



わたしの中には

いつまでもあの頃の元気なマロンがいるょ

楽しかったよねー (^.^)♪


いろんな事を思い出すけど

 走り回るマロンが好きだったなぁ 😁


戻りたいのに戻れない (´ー`)

時間って ときに残酷だとおもう



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•



29日から4日間

大分に行ってきました  ♪(´ε` )


はじめての船旅で 🛳…

車もいっしょに乗り込みます 🚗



船内が明るーい✨

へぇ〜こんな天井高いんだ…ホテルみたい (°▽°)



お部屋も広くてね

お風呂もレストランも綺麗でした 😃

お風呂なんてオーシャンビューで 👀

まる見えやぁ〜ん \(//∇//)\



海を見ながらのご飯って 🍻 ← 最高☆彡



大分県は由布院です ♨️


生憎のお天気で由布岳も パッとしませんが💦

これもまた 良き (^^)


スヌーピーカフェが可愛いかったですよ〜☕️ 



この時は時間も早かったから の〜んびりしてて

写真もけっこう撮れてたんだけどね


この後 観光バスがドドドーっと到着して

もう人でいっぱい 。゚(゚´Д`゚)゚。


外国人が続々と…

あっちこちから わからない言葉が飛び交う💦

すごい迫力です (@_@)


そうだ

旅館でもね 外国からの観光客がたくさんで

韓国・中国…欧米…

あとインド❓←サリーみたいなのまとってたもん


ここはどこだぁ…みたいな (笑)


なんだか

海外旅行してるような気分になりました (^◇^;)