暖かくて過ごしやすくなりましたねっ♪


何が嬉しいって
仕事が終わって外に出た時の明るさ〜

もうこのままどこかに行きたい気分だもん…🚃…





桜も咲き始めました 🌸

だけど雨が多くて
咲いた後から散り始めたりしています (;_;)

でもでも‼️
これからお出かけにはいい季節ですよね〜

ワンちゃんのお散歩も快適だぁー


マロンもわたしも春が好きだったから
いろんな所行ったなぁ 





洋服も冬のは片付けなきゃ〜

じつは年中しない派で (笑)
ははは…
オールシーズンありって感じかな 🤭💦

でもね
靴は しっかりお手入れしてます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


先週お天気のいい日に
くつ箱←シューロッカーてゆうのかな (^^;)
お片付け

ブーツももう履かないなぁ…手前から出してたら
赤い物が目に…


コレは

マロンの靴やんかぁー (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


たしか

12歳くらいのころに 肉球の間をケガしてね

靴を履いてお散歩行ってました


これを履くとゼンマイ仕掛けのおもちゃの様に

ぎこちない動きがおもしろかったー 😂


慣れるまでけっこう時間がかかったなぁ



ちょっと匂いを確認 (笑)

あ、変な人じゃないから〜 (キッパリ )😅


ビニールの中に

微妙な香ばしい…湿ったようなにおい 🤣

マロンの匂いだよぅ〜


消したくないから

すぐさまジップロック (*≧∀≦*)


宝物発見しましたー ٩( ᐛ )و