今朝はいつもより早く起きて、朝食&夕食作り。。

本日は試写会の為、温めたらすぐ食べられるようにシチューを用意し、

仕事終わりで、そのまま行かせてもらいました車



つとよめのブログ-090326_2231~01.jpg


そして、今日観たのはアップこちら 『 トワイライト

人間とヴァンパイアの禁断の初恋・・・なのです宝石赤


原作は2005年にアリゾナ州の主婦ステファニー・メイヤーさんが

生んだ処女作で4200万部の大ベストセラーキラキラ



ラブ・ストーリーとあって、今回の試写会は

大半が女性の方でした。

しかし、ただのラブストーリーではないだけに、

盛り上がりますし、展開がとても早いので、

グイグイ引き込まれ、あっという間の2時間超でしたニコニコ



私は観る時に、先入観を持ちたくないので、

詳しいストーリーを、知らずに行くことが多いです。

これから観る方の為にも、内容には触れませんが、

観ている最中に、もう1回観たいビックリマークと思う映画でした~。



カップルで観るのも良いと思いますが、

主演俳優を筆頭にイケメン揃いですので、

女性同士で観ても楽しめるのではないかと思います指輪



今回も協賛は、ピカラでお馴染みのSTNet 』 さん音譜

大満足の試写会、ありがとうございました~~ニコニコ