今日は、高知市の帯屋町にお出かけしていました車


つとよめのブログ  

目的の、土佐の「おきゃく」ですアップ

3月8日(日)まで、高知市の中心街で、

色々な催しが行われております。


つとよめのブログ  


そして、アップ

サスケの子供バージョンの『コスケ』に

長男がチャレンジしましたニコニコ

(写真は最後の難関です)


制限時間は、2分ビックリマーク


つとよめのブログ-090301_1408~01.jpg  

ジグザグにコーンをタッチしたり、

様々な足場にチャレンジしたり、



つとよめのブログ  

ボールを使ったり、


つとよめのブログ


その他色々あり、



つとよめのブログ  


ゴムをくぐり抜けて、最後は・・・





つとよめのブログ  


そびえ立つマットを登り、

高さ4メートルはあるゴールにGO~アップ



つとよめのブログ


スタッフの方にお手伝いしてもらい、

靴がぬげそうになりながらも、なんとかクリア~!!

タイムは1分55秒でしたクラッカー


『楽しかった~ニコニコ』 と大満足の長男。

なかなかできないチャレンジです。

私も密かにやってみたい~なんて思いましたが、

最後のゴールへの道、私には険しすぎ・・・ショック!

体力をつけて、いつか挑戦してみたいですDASH!