今日は、カメラ屋さんに頼んでいた、写真を取りにいきました車

カメラ屋さんに頼むのは何年ぶりでしょうか・・・。



つとよめのブログ-想い出


写真は、先月下旬に行ったディズニーランドです音譜

まだ3週間前なのに、随分前のことのよう。。

一気に懐かしくなりました~ニコニコ


長男が撮ってくれた写真は、ピントや位置もバッチリビックリマーク

さすがお兄ちゃんですニコニコ

そして、次男が撮った写真は・・・ピントがズレ、

『ウォーリーとイヴ』のイヴが切れてますショック!


でも、それもまたいい想い出。

さて、これからアルバムの整理をしないと。

って、いつからやってないんだろう…。


撮るだけ撮ってプリントしたは、いいものの

アルバムに貼ってないのが沢山あるような…汗

アルバムは子供たち、それぞれに作っているので2倍。

気合いを入れて整理しますクローバー