バレンタインも終わった翌日の日曜日。

いつものように家事を終わらせ、子供たちと買い物に

行こう~と思ってカバンを取った瞬間に、 

グキッ ときてしまいましたガーン


そう、ギックリ腰です・・・汗

前兆は1週間ほど前からあったのですが、

すぐに痛みも治まっていたので、『まさか自分がね~~』

なんて思っていたら、この始末です…。


たぶん掃除する前に、20数キロある長男と次男

いつもより高く抱っこしたのが、原因と思います。

自分でもやり過ぎ…と深く反省していますしょぼん


昨日は仕事も休みをもらい、病院に行っていました。

針治療をして頂いたおかげで、今朝は随分と楽です。


今回は家族にも心配をかけ、大変反省しています。

たまたま連絡のあった義母や友達にも

心配をかけてしまいましたしょぼん

これを機に、自己管理をしっかりしたいと思います。



それから、2日間ブログをお休みしている間も

訪問&ペタして頂き、本当にありがとうございます。

今朝、確認してとても嬉しかったです。

マイペースですが、続けていこうと思っていますので、

これからも宜しくお願いします。


では、これから仕事に行ってきます車