先日、元事務員さんにもらったチケットで、

『キグレNewサーカス』 に、早速行ってきましたニコニコ


子供たちも喜ぶだろうな~と思っていたら、

サーカスへ向かう途中で、次男が『行きたくない~しょぼん』と

号泣しはじめ、訳も分からず時間がせまっていたので、

ジュースで釣って、取りあえずテントの中へ。。


落ち着いてから話を聞くと、猛獣が自分のところに来るかも・・・

と思い怖かったから、だそうです汗


でも、結局は次男が一番楽しんでいましたにひひ



つとよめのブログ-090211_1604~02.jpg


とんだ騒動で、入る前に写真が撮れず、サーカス中に

撮れたのは、こちらアップだけです…(汗)

非常に分かりにくいと思いますが、鉄球の中を

バイクが凄い音で、駆け巡っていますDASH!


やはり、これと空中ブランコがスリルがあって

特におもしろかったです。


テントの中は暖かかったので、休憩中にはアイスが

たくさん売れていました。当然、我が家もご購入ですソフトクリーム


数年ぶりのサーカス。親子で、とても楽しめましたニコニコ

高知では、今月22日までの公演だそうです。

こちらもお勧めですクラッカー