私、TDLにデジカメは持って行っていたものの

メモリーカードをすっかり忘れていてガーン・・・となりましたが、

携帯のカメラだけでは、どうしても物足りなかったので、


つとよめのブログ-カメラ

アップこちらを購入しました。(ディズニー仕様ですニコニコ)

デジカメを持って以来、使ったことはなかったので、

10数年ぶりでしょうか。。


懐かしすぎる!と思いながらバシバシ撮りましたカメラ

途中長男にも、家族写真を撮ってもらったところ、

当然 『ボクにも撮らせてや~~』と言ってきた次男。

気持は分かるので、1枚だけ撮ってもらいました。


でも、撮っている時、カメラが微妙に別を向いてるしショック!

ちゃんと、ウォーリー&イヴも映ってるかなぁ。。

どんな風に撮れたかは、現像してからのお楽しみです。

この気分もまた懐かし~~と思いましたにひひ