今日も何時もの漁港へ家族3人仲良く出発!車
この日は免許証を家に忘れたまま出発してしまい 途中で免許証を取りに帰りました。(T_T)

不携帯だったので嫁ちゃんに運転してもらい家に取りに帰ったのですが…

ゲロゲロ~ 酔うた~滝汗

嫁ちゃんハンドルにぎると人変わる
そら…酔うわゲロー

車酔いはした物の無事出発しました。

途中のコンビニで嫁ちゃんが最初のマーキング(笑)(オシッコタイム)(笑)
このコンビニの前はにぎやかだ。。。

あれ?何か飛んで来てひっくり返った( ;∀;)

手に取って見ると クワガタ~


ここにはアブラゼミの酔っぱらい~(゜o゜)
と…ま~途中コンビニよりながら中々な速さで目的地到着~爆笑


だけど漁港に着いたとたん ババ雨Iゲッソリ


最悪や~朝マズメが~(T_T)

雨は強く降ったり弱まったり

結局朝マズメは撃沈!チーン
嫁ちゃんの豆アジとオイラのレギュラーアジで前半終了!I
ヤバイょヤバイ(T_T)

少し休憩をはさみ後半戦も頑張ります。


娘は何時も最初だけ~やけど3人並んでスタート!

しばらくすると
嫁ちゃんのレギュラーサイズアジラッシュ!


アジGET!  びっくり

ばんばんアジ釣りはります  びっくり




あいよ!

もう1つ!  びっくり

ガッシーも来た~   びっくり

ま~この日は嫁ちゃん専用ロッドとリールは
おNEW~!

そら…頑張るわな  ニヤリ
かなり集中して…
鬼合わせ!ムキー
何回も見てもた(笑)



姫ちゃまは直ぐにあきて撃沈!(笑)

オイラはアコウは諦めてアオリイカとお遊び!

足伸びちゃったからリリース不可!
新子釣ったりアジングしたり(笑)

暇を持て余した姫ちゃまが上に行こ!
そう…赤灯台の所へ


あははは…どんくさI






ま~のぼれない姫ちゃまはほっといて
オイラと嫁ちゃんは赤灯台へ

きた~(*^^*)


ちっこ(=o=;)

嫁ちゃんもきた~(*^^*)


チャリコ~!

くそ~負けてられるか~٩(๑`^´๑)۶
と…その時オイラの竿に


きた~!ブルブル~
いゃっほぃ~ん(^^)v


アジングロッドなので良く引きました照れ


小さいけど~
明日お刺身に(*^^*)



そしてのぼれ無かった姫ちゃまは反対側から歩いてやっとこ来たけど釣りは直ぐにあきて


何時もニコニコ可愛い娘です。照れ


前半はど~なる事かと思いましたが
何とか釣りになりました(^^ゞ

嫁ちゃんはそれなりには釣れたのですが
大物が今回は釣れませんでしたので
何だか不満見たいやけど
はい今日はこんなもんで終わりましょ(*^^*)
午後3時頃納竿としましたウインク



そして…



さ~ぁ~今度は降りるぞ~\(^o^)/


はい…メス猿です(笑)