今 帰宅中 | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがいグリーンハーツ


昨夜は
きれいなピンクムーン


ここでは みかん🍊ちゃん

に、

今夜は満月🌕ピンクムーンよ

ベランダで一緒に

眺めたいのに

携帯をピコピコ

耳はイヤホン

ばぁの声は聞こえ無い

寂しいなぁ〜

思春期 そんなものですね



サンリオショップに行き

クロミちゃんのTシャツ

買って渡すと、

洗濯機にポイ!

新しい衣類は洗濯して

着るのがみかん流

じゃ、、 着てくれる?

ちょっと心が和むウインクキラキラ


ももちゃんとママは

ピンクムーンを眺めた様子



遊んで帰り夕飯支度は

しんどい😓

で、

出かける前に

唐揚げ🍗を35個揚げる

自宅ではしないこと


出かける前に唐揚げ

体が油臭くなりそうで


昼ご飯は焼き飯色が悪い

夕飯は準備完了100点


みかんちゃーん

行ってくるね

唐揚げ🍗あるから

食べて良いよー


吉本ルミネです

1時間 爆笑気づき面白かった!




帰ったよー返事なくっても

声かけする

レンジの中に入れてた

唐揚げ🍗は

!!!!!

わぁどうしよう😨😨

娘の所に飛んでいく

ガーンこれだけになってる!

半分以上 食べられた

美味しかった!言うこと

いいじゃない?


美味しく食べてくれたのは

嬉しいけど

みかんパパに3個しか

無いよ、、


今朝25日は帰る日

ちいこちゃんは元気かな


朝食はおにぎり🍙🍙

ゆで卵

ご飯は2合しかない

おにぎりいっぱい作る

予定😵


4個のおにぎりは

みかん🍊3個

ゆで卵も3個

ばぁのは? 無い!


喋らない けど

よく食べてくれる

気持ちいい子😃😊


帰ってくるねー

また来るよー

お昼はカレー🍛あるよ

じゃぁね〜 おねがい照れグリーンハーツバイバイ