こんばんは〜

名古屋の伝筆講師keikoです。



今年の夏
我が家に届いたおハガキ⭐️⭐️⭐️

じゃーン!



コロナ自粛中でも

可愛いハガキが📮に入っていると

テンション上がります!


ニッコリほっこりしちゃう(^O^)



皆さん‼︎

素敵なおハガキありがとうございました😊


*〜*〜*〜*〜*


先週、小学校のトワイライトスクールで開いた

伝筆ミニ講座で子供達が描いてくれた

夏のハガキ作品もご覧下さいね!


子供達は決まり事を守りながら

お喋りもせずに静かに集中して描いていました。







今は感染予防の為、色々な事が制限されていて

窮屈な生活を強いられています。


こんな中でもなるべく笑って過ごせるいい方法が

あるといいのですが、、、


みんなが試行錯誤してるけど

最善の答えは見つかりません。


未来ある子供達が不安にならないように

もっと大人達が知恵を出し合わないと!デスネ


誰のせいにもできないし、、

この試練をみんなで乗り越えられて、もっと楽に

穏やかな気持ちで暮らせる世の中に

なりますようにヽ(´ー`)

今出来る事をただただ精一杯やるのみ!

むりは禁物ですよ〜!

それぞれのペースでね







卵アマビエ掘りました⭐️




愛犬qooダイアリー🐩

皆元気?
僕は大好きなササミを毎日食べてるから元気だよ!



それではー

今日もありがとうございました😊

まだまだ猛暑が続きそうなので
体調管理、お身体気ながら
お過ごし下さいね〜

keiko