浅井ゲルマニウム | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘 凛とした大人美を磨く
己書東京 筆ペンアート教室
「自由が丘己書道場」
宮原珠美です。

 

19日(土)は、東新宿にて

「有機ゲルマニウム」講演会に参加しました。

 

「有機ゲルマニウム」には、あまり興味が

なかったのですが(というか、良く分からない・・・)

 

 

ナカムラクリニックの中村篤史先生が

登壇されるとのことで

 

中村先生にお会いしたいばかりに

チケットを購入しました。

 

行ってみてビックリ(*_*)でした!

 

 

 

 

 

 

 

会場には溢れんばかりの人・・・

超満員!

 

ざっと300人はいたと思います。

それも面白いことに、みんなノーマスク👐(^^♪

 

今まで20、30人の会場でノーマスクは

ありましたが

こんな大規模でのノーマスク会場は初めて!

 

爽快な会場でした(笑)

 

私は中村先生のブログのファンでして

心から応援しています。
 

 

 

 

 

今日本は、この様に心あるお医者さんが

結構大変なこともあり

 

先生のブログを読んで切なくなることも

度々あります。

 

そんな、こんなで神戸から遥々いらっしゃる

先生を応援したい!と思ったのでした。

 

 

講演会はとても良い内容でした。

 

特に故浅井博士が発明した「浅井ゲルマニウム」が

いかに素晴らしいか・・・

 

 

中村先生が数々の実証データーを

説明しながらの発表だったので

とても興味深かったです。

 

こんな素晴らしいお話が聞けて

やっぱり私ってついてる❣と

思いましたよ👐

 

 

 

 

 

 

 

 

中村先生の在り方、主義主張に

共鳴して、賛同して、応援してくれている

方がこんなに沢山いらっしゃるんだ~と思うと

嬉しかったです。

 

 

 

熱気に満ちた講演会会場を後にして、

とても暖かな気持ちになりました。

 

この世の中

本物の商品は世に出づらく

本当の人格者も世に出づらいけど

 

事実が明らかに見えてくるのも

この時代の特徴。

 

本当の情報を取って

応援して、

共振共鳴しながら

同じ方向を向く人たちとで

生きていくのだろうな、と

 

益々そのような時代に

なってきたのだな、と

感じました。

 

 

 

 

ライン公式アカウント作りましたので

お友達登録よろしくお願いいたします。

下記の画像をクリック!!

 

 

 

 

【己書】お申し込みは こちら

 

NE運命解析学本当の自分へのパスポート
お申し込みはこちら