母の一周忌でした♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘 凛とした大人美を磨く
己書東京 筆ペンアート教室
「自由が丘己書道場」
宮原珠美です。

 

 

雲一つない秋晴れの昨日

つくば霊園にて

母の一周忌を無事済ませることが

出来ました。

 

(娘と息子と一緒に💛母も嬉しそう))

 

晴れ女の母らしく

皆で集まる時は

この様な晴天を用意してくれます👐

 

(みんなと一緒に💛)

 

 

 

3姉妹とその家族が集まるのは

母の葬儀以来ですので

母を偲んで良い時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

会うってやはり大切なことだな~と♡

会うたびに距離が縮まりますね。

 

 

(晴天の青空でした~♪)

 

 

(つくば霊園のショウちゃんと🐶)

 

 

 

 

 

(手作りの料理でみんなで食事することが、母が一番嬉しいことです)

 

 

皆が集まって楽しそうにしていることが

何よりも母が喜んでいると

思います。

 

 

 

ライン公式アカウント作りましたので

お友達登録よろしくお願いいたします。

下記の画像をクリック!!

 

 

 

 

【己書】お申し込みは こちら

 

NE運命解析学本当の自分へのパスポート
お申し込みはこちら

 

【無料体験版】も引き続き募集してます。
お申し込みはこちら