カキ氷が食べたいっ♪ | TSUTAYA×枚方駅前

カキ氷が食べたいっ♪

ハイ、Agehaです。


枚方Walkerに先を越されちゃいましたが

現地レポート。


TSUTAYA×枚方駅前


枚方凍氷。


ちなみに10日以上前の写メ、それも夕方ですいません。

いつもはもっと混んでます。

ついでにいうとパラソルで陰になってない席にあたると

たまに椅子がギャ~~ってくらい

熱いこともあります。(笑)


コレを書く前にネット検索したら

食べてきた~っていうブログが何件かヒットして

案外有名なようで。


最近天気が不安定で

あ~づ~い~~~と思ってたら

急に真っ暗になってザーなので

今年はまだ1回しか行ってないですが

なにぶん近所でして。


枚方市駅北口からビオルネに向かって直進、

さらに通り過ぎて直進、5,6分で行けるでしょうか。

絶対迷いません。(笑)


そら専門職ですから氷ふわふわでおいしいです。

(なんか日本語ヘン・・・?)

案外量があるのでお子さんが食べてると

あっという間にジュースになっちゃうかもしれませんが。


TSUTAYA×枚方駅前


びっくりはシロップの種類の多さ。

たまには違う味も食べようかなって思って今回はコレにしました。

写メではイチゴに見えるかもしれませんがコレ

モモです。


TSUTAYA×枚方駅前


そもそもココへ行き始めたのは

小耳にはさんだ情報がもとで。


むっちゃすっぱいカキ氷があるねん。


は?


正体はレモンエードといいまして。

シロップにほとんど色がないので一見みぞれにみえるんですが

食べたら


ギャ~~~。叫び



でも、それ以来すっかりハマってしまって

そればっか食べてます。Σ\( ̄ー ̄;)


そんなにどこにでもある味ではないと思うので

興味のある方はトライしてみてください。(b^-゜)