「忍たま乱太郎」×ANIME TSUTAYA 開催!!!!

いよいよ6月8日朝10時より、「忍たま乱太郎」グッズが販売開始です!
皆様のご来店お待ちしております!


商品の詳細はこちらでご確認ください!

 

 

【アニツタブースにご来店のお客様へ】

※お客様の安全、また、近隣施設のご迷惑になりますので、前日からの徹夜・早朝でのご来店はご遠慮くださいませ。

※混雑時には、列をおつくり頂き、お並びいただく可能性がございます。スタッフがご案内致します。

※混雑状況によっては、入店を少しお待ち頂いたり、売場でのお買い物時間等、止むを得ず制限をさせて頂く場合がございます。

※商品、特典は、無くなり次第終了となります。

※商品に関するお問い合わせは 03-6800-4542(株)PROOFまでお願い致します。

 

【商品購入について】

※おなじ商品は、1商品につき3個までご購入いただけます。

※商品のお取り置き、及び、ご予約は、お受けしておりません。発売当日までお待ちくださいませ。

※原則として、商品購入後の返品、返金、交換は受付できません。ご購入の際には十分にご注意ください。

 

 

なお、開店前のお並びについて、状況により別途スタッフからご案内させていただく場合がございますので、スタッフの誘導・指示に従っていただきますようお願いをいたします。こちらの誘導・指示に従っていただけない場合は、ご入場をお断りする場合がございます。ご了承くださいませ。

 

※その他情報の更新につきましては、当店のTwitter(@T_EBISUBASHI)をご覧ください。

※その他何かご質問等ございましたら、当店4F(06-6214-6262)までお問い合わせください。Twitterでご質問頂きましても、ご返答出来ない場合がございます。