星6/22(木)~26(月)寺島優さん・藤原カムイさん(ドラクエ外伝ロトの紋章)原作×NON STAYLE石田明さん脚本舞台「雷火」ヒロイン壱与役で出演します星


こんにちわっち!

まずはうれしい告知お願いラブラブ

{54A540CD-8188-44FB-BDF5-2DBC3E1B45AF}

今夜6/19(月)24:12〜25:00テレビ東京「NEO決戦バラエティ キングちゃん」に出演します!


前回、今ヤりにいけるアイドルGPに出演させていただいてからすぐに、しかも最終回も出演させていただけるなんてすごーっくうれしいですデレデレ

ぜひ観てくださいね!




そして、


本日はヒロインをやらせていただく舞台「雷火」の小屋入りでした!

朝からみんなが舞台面を作ってくださっていて、

素敵な舞台になっていましたお願い

ここでお芝居できるなんて本当に幸せものですね!
 

早くみんなに観てもらいたいです!キラキラ
{D7AFCA1A-2FA1-4361-8C0C-EA9993EC986B}
↑は稽古風景。あの素敵な舞台で、もっと素敵にみえるんだろうなぁってすっごくたのしみ、、、!


物販もかなり充実してます!!!
{18F8561D-6115-4A8C-A3E2-1F41F0F6EF95}
生写真はもちろん、脚本ノンスタ石田さんの台本、クジでしか当たらないわたしの大きめ写真(演出のかみざとさん一押し)、サイン入り手形などなど!



{34555670-A4D4-48C7-A31D-067DD1D4FB02}

{39804DC2-854E-4193-905C-571D6E1ED9D7}

原作にもでてくる卑弥呼様からいただいたまが玉ストラップも!!!!

「楽屋でストラップに気持ちを込めて!」と言われたので、気持ちを込めさせていただきます!笑



今回、ヒロインをやらせていただきますが、

「私の人生でヒロインをやらせていただける機会はあと何回なんだろう?」

なんてふと考えたり。

ヒロインをやらせていただける時期って限られていて。

だから、今の、24歳の私がこの役を演じさせていただけるのは本当に今だけ。

舞台ってナマモノで、この舞台を生で感じられるのも今だけ。

だから今、本番がはじまったら9回しか演じられない壱与。

本気で今を生きます!!!!


そして、そんな私を、壱与を、私たちを、

みんなに観に来てほしいです。

舞台の詳細は↓

NEW【ヒロイン舞台】6/22(木)~26(月)

 

寺島優・藤原カムイ原作

石田明(NONSTYLE)脚本

舞台「雷火」

 

 

image

 


【公演】

22(木) 19:30

23(金) 13:30 / 19:30

24(土) 13:30 / 19:00

25(日) 13:30 / 19:00

26(月) 13:30 / 19:30※アフターイベント

【劇場】武蔵野芸術劇場

東京都武蔵野市中町1-15-10

【チケット】

前売り4,000円/予約(当日清算)4,500円

《和地専用チケットフォームはこちら》

劇場への行き方は↓を見てね!

{CEF6A614-A30E-460E-BF17-5F7372158BDB}


 

わっち

 

Twitter:tsutam_FOLLOW  ME♡

アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

 

 NEW最新DVDわちにゃんこ絶賛発売中!


 

【DVD】    amazon DMM 東京lily

【Blu-ray】amazon DMM 東京lily 


なぜか最近過去作品もランキングUP中!


まだ観てない方はチェックしてみてね!


NEWDDTプロレス男性限定イベント野郎Zふたたび出演決定キラキラ

【大会名】野郎Z 其の五
【日時】2017年7月13日(木) 開場19:00 開始19:30
【会場】東京・新木場1stRING
【席種】全席指定4,000円(当日4,500円)、U-18チケット1,000円(要身分証)
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+ほか

 詳細はこちら