星6/22(木)~26(月)寺島優さん・藤原カムイさん(ドラクエ外伝ロトの紋章)原作×NON STAYLE石田明さん脚本舞台「雷火」ヒロイン壱与役で出演します星

 

こんにちわっち!


{D52CD3C4-E5CD-40B2-88BA-C8C19D88B16A}

 

先日はDVD発売記念イベントありがとうございました!✨

最新DVDわちにゃんこにちなんで1着目の衣装はにゃんこにしたよ〜〜ハート

 

会いにくれたみんなは楽しんでくれたかな〜?照れ

 

{F46313A1-E497-4914-B4A8-2701F3996277}

{D092170C-3A1B-4D6E-880C-F6FB237C9FDA}


みんなと握手してるときの和地さん。

でへへチューめっちゃたのしそう!

 

こうやってブログを読んでくださったり、SNSで応援してくださったり、いつもたくさん力をもらってるよキラキラ

 

でもね!やっぱり、時間や労力を遣って会いに来てくれるのって本当にうれしいなって思って!!!

 

っと思って大好評(大不評?)のあんまりおいしくないお菓子も毎回作ってるんだけどね流れ星

 

本当に本当にありがとう!!!!

 

{F1DD274C-85D9-4E17-A838-2EAE3FAC04E4}


語彙力が少なくて、この気持ちが全部伝わってないんじゃないかって、本当にはがゆいんだけどね!ショボーンあせる

 

もう3年(4年??)ぐらいずーーーーっと言ってるかもなんだけど、応援してくださるみなさんが応援してくださっていることが誇りになれるようにもっとがんばるのでこれからも応援してください!!!!お願い

 

そして、今回もたくさんの方々が取材にきてくださいました〜〜〜!!!!

{3A814A4C-1C7B-46B5-BD0E-C3EBD9DFEB22}

{8D6A9744-A3CF-4F6F-A0D5-87CB7A06CC7D}

 

ネットニュースになっていますので「来られなかった〜ゲッソリ」なんて方もぜひチェックしてねグラサン音符

 

童顔巨乳グラドル・和地つかさ キュートな猫耳衣装で猫になりきる/T-SITEニュース

和地つかさ:変形ビキニで「ギリギリ感」も 新作DVDでセクシーなネコに/しらべぇ

和地つかさ、胸チラで飼い主を誘惑「ギリギリ感が楽しめます!」/マイナビニュース

童顔&爆乳グラドル・和地つかさの衝撃の猫シーンに萌えよ!!/ASCll.jp

和地つかさ 148cmミニマム巨乳の”にゃんこ”コスがキュートすぎる/dowando.jp news

身長148cmの童顔グラドル・和地つかさ、新作『わちにゃんこ』で猫になる/エキサイトニュース

H乳グラドル・和地つかさ ビキニに猫耳で「拾ってください」/エキサイトニュース

<和地つかさ>変形ビキニで「ギリギリ感」も 新作DVDでセクシーなネコに/yahoo!ニュース

身長148cmの童顔グラドル・和地つかさ、新作『わちにゃんこ』で猫になる/yahoo!ニュース

 

ソフマップさんでもイベントレポをあげてくださいました〜ハート

こちらから

 

まだわちにゃんこ手に入れていないって方はぜひ買ってみてね!

 

 

【DVD】    amazon DMM 東京lily

 

【Blu-ray】amazon DMM 東京lily 

 



 

こんなシーンもむらさき音符

 

{4D1AC7AF-3F53-4D5C-9BB9-8B3D716E1923}

 

未亡人風!笑

 

 

わっち

 

Twitter:tsutam_FOLLOW  ME♡

アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!ぜひyellお願いします★

 

 

NEW【ヒロイン舞台】6/22(木)~26(月)

 

寺島優・藤原カムイ原作

石田明(NONSTYLE)脚本

舞台「雷火」

 

 

image

 


【公演】

22(木) 19:30

23(金) 13:30 / 19:30

24(土) 13:30 / 19:00

25(日) 13:30 / 19:00

26(月) 13:30 / 19:30※アフターイベント

【劇場】武蔵野芸術劇場

東京都武蔵野市中町1-15-10

【チケット】

前売り4,000円/予約(当日清算)4,500円

《和地専用チケットフォームはこちら》